社員の日常

第8回 CTL東京ゴルフコンペ(24歳、社員A)

皆さん、ゴルフをしたことはありますか?

私はコンピュータ技研に入社してからゴルフを始めました。

ゴルフはとても難しく、なかなか思ったようにいかないことが多いです。
ボールは止まっているのに空振りしたり、
自分では普段と同じようにやっているつもりでも少しズレていたり、
この前は調子良かったのに今日は全然ダメだーなんて事もしばしばあります。

しかし

うまく打てた時はとても嬉しく、とても楽しいスポーツです!!
またこの感覚を味わいたい!!と思うこと間違いありません。

先日、千葉県の万木城カントリークラブで「第8回 CTL東京ゴルフコンペ」がありました!
前日は雨が降っていたため、当日の天気は大丈夫かなぁと不安もありましたが、、、

文句なしの快晴でした!!!

まずは一安心。

私はまだ120台で回ったことがないので、今回は120前後で回れたらいいなぁと思っていました。

結果は、、、

149

え?

まったく成長してない、、むしろ前回より悪くなってる??
という感じの結果でした。
バンカー連発で、なかなか抜け出せなかったのが痛かったかなぁと、、、

コースは広くて距離も結構あったような印象です。
ショートホールは池越えが多かったような気がしました。

優勝は常務、準優勝は社長でした!!
さすがです!

私も次回までにしっかりと練習して良いスコアで回れるように頑張りたいです。

次回の「第9回 CTL東京ゴルフコンペ」は2018年10月を予定しておりますので、
お時間のある方、 ゴルフに興味のある方は是非是非ご参加いただければと思います。

Return Top