お知らせ

【速報】ソフトウェア業界に敵なし!(FSAソフトバレーボール大会)

速報です!(少し速報性は薄れましたがw)
9月2日、FSA(富士通系ソフトウェア業グループ)親睦企画
「第4回ソフトバレーボール大会」において、
コンピュータ技研が初出場、初優勝を果たしました!
拍手~!!
総勢12チーム(=12社)が集まり、
予選リーグと決勝トーナメントが行われました。
多少苦戦し、落としてしまったセットもありましたが、基本的には圧勝!
大方の予想通り(?)、優勝することができました。
それもそのはず、社員N野は大阪でも屈指の現役のソフトバレーボール選手!
さらにその弟くんも(現役選手)参戦したんです。
それって反則やん!?
という声もあろうかと思いますが、他のメンバーも侮ってはいけません。
全員の並んだ姿は「名門チーム?」と見間違うほど立派なものでした。(かなりのひいき目?)
試合後、他チームの方から「で、経験者は何人いたの?」と聞かれました。
これってチーム全体としてそれなりに見えてたってことでは?
採用を担当する者としては
そういったメンツでチーム編成ができるということにすごく喜びを感じました。
とにかくめちゃくちゃ幸せな一日でした~!
コンピュータ技研のメンバーは以下の8名。
・N野
・N野弟
・Y下
・Y本(た)
・K内
・H崎
・M井
・M井嫁
にしても、
コンピュータ技研はソフトウェアよりもソフトバレーボールが上手なんですね!?
なんてことは言ってはいけませんし、思ってもダメですよ!w

Return Top