Blog

ブログ

2013/2/11(月・祝) 晴れ。(42歳、社員S)

2013.03.18

社員の日常

よかったぁ~晴れてる。
目が覚めて一番最初の感想。
1ヶ月以上前からこの日の天気だけが気がかりで、
1週間前からは、毎日毎日、天気予報をチェックして。
ほっと一安心しながらいつものように朝の準備をし、出かける。
祝日の早朝にも関わらず、車はそこそこ走ってる。
車内ではみんなの和気藹々とした会話を聞きながら、
この時すでに少しずつ緊張が高まってきてる自分を実感して、
普段とは違った一日を出来る限り存分に楽しもうと思う。
会場に到着すると色々な準備に追われながら、
それでも緊張をごまかすようにビデオカメラを回したり、
写真を撮られたりしながら、徐々にその時が近づいてきて。
でも始まってしまえばあっという間で、
何か言われるままに、アレして。コレして。。。
前々日は明け方まで、前日も夜までかかり準備して
何か月もかけて用意してきた事が一つ一つ形になって過ぎていく事に
何か感慨深いものもあり、正直一日で終わるのがちょっと勿体ない気もして。。
最後は、感謝の気持ちを伝えようと色々考えてきた台詞が一瞬真っ白になり、
でも自分の言葉で素直にまっすぐ伝える事ができたと思うので、
これもご愛嬌という事で・・・
・・・その後の二次会、三次会も素敵な人達に囲まれながら、
楽しく賑やかに人生で最高の一日を過ごせた事を心より感謝しています。
2013/2/11(月・祝) 快晴・・・最高の結婚式でした。