サイトリニューアルのお知らせ

日頃より、株式会社コンピュータ技研のWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、WEBサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、私たちらしさを面白く(enjoy)、愉快(funny)に表現いたしました。
今回のリニューアルを通じて、以前にも増して私たちらしさが皆さん、そして社会に伝われば幸いです。
(”なんでやねん”ボタンなど押してみてください!)

今後とも、内容の充実を図るとともに、私たちらしい情報、私たちらしさという「0」を世界に発信してまいります。
たまに、ふらっと覗きに来ていただけると嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

また、今回のリニューアルにあたって、私たちのこだわり(という名のわがまま)にとことんお付き合いいただいた、アコーダー株式会社の皆様。そして、弊社代表 松井の漫才の相方役として写真撮影にご協力いただいた、株式会社アーチ在宅リハビリテーション研究所の高橋様に、この場をかりて御礼申し上げます。

【Special Thanks】
アコーダー株式会社
デザインから制作。今回のサイトリニューアルを最初から最後まで一緒に伴走いただきました。
https://www.accorder.co.jp/
https://twitter.com/accorder_inc

株式会社アーチ在宅リハビリテーション研究所 高橋様
トップ画面などで弊社代表 松井の相方役として写真撮影にご協力いただきました。
https://arch-reha.com/

世界に「0」をONする会社|世界にゼロをオンする会社|ゼロオン|


ENTRY!

VIEW

LOADING