ソフトウェア開発グループ

ソフトウェア開発グループとは?

社会に貢献するITサービスの提供

私たちは社会に貢献するITサービスを提供することをモットーとしており、これまで多種多様な業務でのソフトウェア開発を手がけてきた、幅広い年齢層が集まるグループです。

私たちのグループには、現場経験豊富なベテランから最新技術に積極的な若手まで、多様な知識と経験、視点を持ち合わせています。この豊富なナレッジを活かし、常に最適なソフトウェア開発を提供しています。また、私たちのグループでは、リーダーが各現場で采配を振るっていることも特徴です。リーダーが全体を統括し、各メンバーが最大限の力を発揮できる環境を整え、より高い品質の開発を可能としています。このような取り組みが、多くのお客様からご支持をいただいている理由です。

私たちはこの先もますます社会に貢献するために、常に技術の向上に努め、最適なソフトウェア開発を提供し続けます。

Strength

ソフトウェア開発グループの強み

  • 多種多様な業務の開発経験

    多様な業界・業種のシステム開発のノウハウ。その多様な開発経験の中で培った様々な業界・業種に関する知識や知見、それらに裏打ちされたコミュニケーション力が強みです。

  • 幅広い年齢層が活躍

    多様な年齢、背景を持ったエンジニアが活躍。それにより多様な視点でのご提案が可能です。また互いに多様性を尊重しあうことで、高いチームワークを発揮します。

  • 各リーダーが現場で采配

    グループ内には複数のチームがありますが、各チームが自律して考動することで、各現場に適したチームとなり、より士気を高め、効率的に目標達成に取り組むことができます。

ENTRY!

VIEW

LOADING