システムソリューショングループ

システムソリューショングループとは?

生産性向上×業務効率化 ⇒ 新たなステージへ

最近、生産性向上、業務効率化、働き方改革、DX(デジタルトランスフォーメーション)といった言葉をよく耳にします。
そういった中で、わたしたちはお客様個々の課題を受け止め、業務プロセスや情報フローを理解し、システムを導入や業務を自動化(RPA)することで、業務の効率化・最適化を実現し、お客様が新たなことへチャレンジできる時間を創出することを目指しています。

また、インフラ構築や保守運用も担っており、システムを一貫してサポートしています。
業種にとらわれず、様々なお客様がより便利に、安心して日々仕事に従事できるように伴走し続けます。

グループのメンバーとしては20代から30代が多く活躍しています。
年齢に関わらず、先輩の役割を担おうと技術の向上やプロジェクトの運営のノウハウを積極的に学んでいます。
直接お客様と話す機会も設けており、課題を自分事として解決に取り組んでいます。

Strength

システムソリューショングループの強み

  • 柔軟な提案力

    お客様と真摯に向き合い、信頼関係を構築することを常に意識しています。コミュニケーション能力や洞察力はもちろん、積極的な情報収集によって最善のご提案を行います。

  • 幅広い業種をトータルサポート

    業種に関わらず、システム導入、サポートが可能です。
    業務フローの改善やお客様に合わせた導入提案をすることができ、サービスの質の向上を支援することが可能です。

  • 新しい技術への挑戦

    より最善なご提案を可能にするために、向上心豊かなメンバーが新しい技術の知識、スキルを学んでいます。
    それにより有益な情報提供やご提案を行うことができます。

ENTRY!

VIEW

LOADING