「FSA親睦企画 ボウリング大会」(30歳、社員N)

社員の日常

先日、FSA親睦企画のボウリング大会が開催されました。
コンピュータ技研は、精鋭8名で参加しましたが、
結果は、1名がレーン優勝をいただいたのみで、
個人は誰も入賞できませんでした。
今回は、4月入社の新人3名も参加していたので、
他社の方と楽しくできているか気にしながらのボウリングでしたが、
まったく心配無用でした。
3名とも他社の方と楽しそうにしていたどころか、
みんな結構騒いでました。
ボウリングが終わった後、表彰式を兼ねた食事会で
色んな方と飲みながら話せたのも楽しかったです。
ここでも新人達は、活気があって元気でした。
6月には新人歓迎会があるので、
新人達がどんな振る舞いをしてくれるのか楽しみです。
最後に、
関東出身の新人とのやりとりです。
私「新人Aは、東京出身か?」
新人A「はい。千葉県です。」
私「それやったら、”はい”じゃなくて”いいえ”やろ!!」
新人A「そうですね。テヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ」
↑こいつ要注意です。笑