新入生歓迎会(22歳、社員H)

社員の日常

楽しかった!!!!!!!!!!
というのが一番の感想です!
仕事の関係上なかなか先輩社員の方々に顔を合わす機会がなく
とても緊張していたのですが、さすがはコンピュータ技研。
嘘みたいに知らない間に緊張がほぐれていました。
入社前研修で作成した自己紹介HPから出題される新入生クイズでも
みなさんしっかりチェックしてくださっているのがわかり温かさを感じました。
ちなみに、一番正答率が高かったのはM井さんでした!m(_ _)m
もっと読み応えのあるおもしろいHPを作成すれば・・・
と、後悔しています泣
それでもしっかりチェックしてくださっていた先輩方に感謝です。。。
その他では、時間は短かったものの来てくださった先輩社員全員と
話すこともでき本当に良い時間を過ごすことができました。
終わり際に先輩方にこれからよろしくお願いしますと握手を求めていたら、
「選挙でも出るんか!?」
と笑わせてくださった方もいました。笑
その後は社長に夜の街に連れて行っていただきました!笑