東阪合同忘年会社員旅行(23歳、社員H)

社員の日常

12/13.14と、東阪合同で山代温泉にて忘年会社員旅行にいってきました。
この社員旅行のメインである宴会について書いていこうと思います。
社長の挨拶、M岡さんの乾杯で宴会が始まりました。
料理にカニが出てきていて、みんなおいしそうに食べていました(笑)
そして最初のイベント、クジ引き大会。
PS4を筆頭に、豪華な賞品ばかりでした。
当選した人はもちろんうれしかったと思いますが、
外れた人には社長から図書カードのサプライズプレゼントがあり、
全員の気持ちがハッピーなままクジ引き大会が終わりました!!
本当に、ありがとうございます。
そしてそしてメインイベント、若手社員の余興。
大阪社員
・アナと雪の女王歌う(乱入あり)
・Pafume Live(女装)
・漫才(CTL名物!)
東京社員
・コント(けん玉2段の技披露あり)
・ようかい体操 & 一発芸
・はっぱ隊(笑う犬の○険のやつ!!!!)
というラインナップでした。
どれも完成度が高く、とても盛り上がったのではないかと思います!!
僕も出演したのですが、ほんと無事に終わってホッとしています(笑)
総合的にもとても良い雰囲気の宴会で、素晴らしかったと思います!
このような社員交流の重要さを改めて認識しました。
次の社員旅行が待ち遠しい限りです(笑)