新入社員歓迎会 2017(30歳、社員Y)

社員の日常

新人歓迎会をしました!!

今年は、7名の新入社員を大々的に歓迎しました!
新歓の会場はエレベータのない会場で、4Fまで階段を使って移動したこともあり、
とてもお酒がすすみました!

毎年思うのですが、やっぱり新人の姿を見ていると

「元気!」で「素直!」

たくさんの先輩社員と笑顔で話をしている姿を見ると、
先輩社員の人たちも自然と元気な笑顔が増え(お酒の力もありますがww)
若さを取り戻したような雰囲気!

新歓は勿論、新入社員との親睦を図ることが目的ですが、
それ以上に参加している社員全員と深い親睦を図れる場となり、
そんな場面を見ながら、心の中では
「素敵やん・・・」と感涙にむせぶ瞬間もあり、すごく楽しかったです。

楽しければお酒も進むので、二次会、三次会。。。帰宅の時間は遅かったですがw

改めて、新入社員の皆さんは、新歓で見せた「元気さ」と「素直!」な勢いに乗って、
今後の仕事でも活躍していってもらえればと思います!!

たかが親睦
されど親睦

親睦の場は得るものも多いと思いますし、成長する期会も無限大です!
そんな時間が大好きだと改めて感じた新人歓迎会でした!!w