肉食是万能也?(匿名希望)

社員の日常

肉、食べてますか?
私、食べてます。
最近は雑食というより肉食です。確実に。
人類の豊かな食文化を否定気味です(笑)
何かに抗ってます!
今日何食べる?って聞かれたら「ニク!」
明日何食べる?って聞かれたら「ニク!」
男らしく、迷いなく、気持ち悪いぐらいにニク。

なぜか?

理由は二つあります。

一つは、肉には特別感があります。
特に焼肉。
これをガンガン活用したいからです。

私、仕事関係の仲間と食事をすることが多いんですが、
焼肉のエンパワーメント感(盛り上げ感、ブースト感的に使ってます)たるや、
他のメニューの追随を許しません!なんです。

・ナムルとキムチとかいっとくよね?
・やっぱタン美味いな~
・ハラミ、ヤバない!
・ちょ、煙、けむり、煙~!
・なんか火弱くない?
・ホルモン系いっとく?
・これいける?いっときましょ!

もうね、会話がね、途切れない。
みんな自然と「ガンガン行こうぜ!」を選択しちゃってるんですよ(笑)
もうこの感じが最高!って思うので
私は、仲間とニク(焼肉)やってます。

二つ目が原点回帰。
人類は最初、肉狩って、肉食って生きてました。
なので、もしかして肉食ってたら大丈夫なんじゃね?
原点回帰が一番健康なんじゃね?
と思った次第です。
これは目下結果検証中です。まあ、実験ですね。

二つ目の理由はともかく、
一つ目の理由、肉(特に焼肉)の特別感は皆さんも心当たりがあると思います。

肉のエンパワーメントをもっと!

肉食生活、ぜひ一度お試しください。

※注意:以下、責任を負い兼ねますのでご注意下さい。
・体重の増加
・体調の悪化
・財布の中身の減少、及び、預金の減少