35周年、まで8ヶ月(23歳、社員K)

社員の日常

待ちに待った35周年旅行、
香港へ行ってまいりました!

今回の旅の1つ目のビッグイベントは
余興をする側だということでした。

普段、このような場で人前で
何かをすることは実は滅多になくて
仕事以外での新たな挑戦でしたね。

なんとも皆様の反応が温かくて、
本人もノリノリで「今流行りの彼女」に
なりきってたくさんのカメラの前で
ポーズを決めて、良い気分でした。
お化粧も頑張った甲斐ありでした。

「35億、嘘、35周年、まで8ヶ月、、、」

わたしは関西所属なので、
東京のメンバーに会える機会は
この旅行くらいで、1年ぶりに
お会いする方がたくさんおられました。
全社員とまではいかなくても
社員同士、東阪で交流できる大事な機会ですね。

「- 親睦に勝る成長の機会はありません! -」
と、いつしか先輩に教えられ、私自身も
それをしみじみ感じる部分がよくあります。
現場でもチームの方々と親睦を深めることで、
小さなことでも質問しやすくなりますね。
また、ちょっとしたお昼の時間や打ち上げも
より楽しめるようになりました。

ということで、社員旅行にも
ぜひ次回も参加したいと思います。