いざ、別府温泉(24歳、社員K)

会社行事

2018.12.15~2018.12.16、待ちに待った社員旅行へ行ってまいりました。
今回の行き先は大分県!別府温泉です!

まず集合は東京組は羽田空港、大阪組は伊丹空港。
去年を見返すと、国内ということで少しゆっくりな集合時間でした。

大分空港で東阪合流し、お昼ご飯へ。
お昼はクエ鍋です。
皆さまお気付きの方もいましたが、乾杯をしたアサヒビールに大分の温泉マーク?
がありましたね。お料理がとても豪華でお昼から満腹でした。

昼食後は地獄めぐりです。
血の池地獄、竜巻地獄、海地獄など巡り、、、
やはり印象に残るのは食ですね。
地獄窯焼プリンと、地獄名物極楽饅頭いただきました。
地獄と極楽味わえました。美味しかったです。(笑)

そして宿へ。

チェックイン後は、早速お風呂へ行く方、お部屋を堪能する方、足湯へ浸かりに行く方、夜の準備をする方がいらっしゃいました。

そして夕食、宴会。
今回の宴会は、新人さんからダンス、クリエイティ部からコントをしていただきました。
新人さんのフレッシュさと、クリエイティ部のキレのよさが凄まじかったです。

1日目、ざっとこんな感じでした。

2日目は、
お土産を見に行き、焼肉でした。
あんなに食べたはずなのに、焼肉となると、しっかり食べれちゃうんですね(笑)

帰り、空港で東阪別れるときに、少し寂しくなったのは秘密です。(笑)

以上、社員旅行でした!!